団体・学校専用レンタルでよくあるご質問
申し込みについて
- 申し込みの時期(タイミング)はいつごろまでにしたらいいのでしょうか?
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日程が決まり次第、旅行会社または弊社までお申し込みください。団体名・日程・宿泊先・およその人数をご連絡いただければ結構です。
- 申し込みはどこにどのようにしたらよいのでしょうか?
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弊社へお電話またはWeb上からお申し込みください。専用フォームをご用意しております。
実施1ヶ月前(1月~2月実施の場合は12月末日)までに下記資料をお送りください。
・名簿とサイズデータ(身長、体重、運動靴のサイズ等)
・お部屋割り、スキー講習班名簿、学校作成のしおり またはそのコピー
用具の選定について
- 用具はどのようにして選ぶのですか?
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頂いたサイズデータを基にしてコンピュータが最適なサイズを選定し、当社専門スタッフがチェックします。
- 事前にサイズ一覧表を確認することはできますか?
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弊社でデータ入力したサイズ一覧表を郵送またはメールでお届けすることができます。
届きましたら、お名前、サイズ、利用する品目等をご確認ください。
内容に変更、誤りがある場合は訂正して頂き、ご返送ください。
メールでの送付をご希望の場合は、お申し込み時にメールアドレスをご記入ください。または、こちらにお問い合わせください。
その他
- 用具を破損、紛失した場合はどうなりますか?
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保険に事前に加入いただくことで、保険での処理とさせていただいております。