HOME > スキー・スノーボードレンタル > 一般向けレンタル > よくある質問

一般向けレンタルでよくある質問

 

申し込みについて

ネットから注文すると割引があるのですか?
スキーセット、スノーボードセット、ウェア(上下)のいずれかをweb上からご注文いただいたお客様はご注文いただいた合計金額から10%の割引を精算時に致します。
前日のWeb予約でも大丈夫でしょうか?
大変申し訳ございません。事務処理の都合で前日ご予約いただいたものについては手配できません。恐れ入りますが、最低でもご利用希望日の3日前までにご予約をお願い申し上げます。
Web予約でなければ、割引の対象にはなりませんが店頭にてご希望のものはご用意できます。

代金決済について

クレジットカードの利用は可能ですか?
レンタルショップ天狗店で本年度より利用可能となりました。利用可能カードはマスターカードとVISAです。
他の店舗ではクレジットカードでの決済は行っておりません。現金での精算をお願い致します。
支払いはいつするのでしょうか?
お申し込み時にご精算ください。延長が発生した場合は返却時に残金の精算をお願いいたします。

その他

レンタル用具を壊したり、紛失した場合はどうなりますか?
まずは事情をお伺いして、その上で都度判断させていただきます。お客様に瑕疵がない場合は料金の請求はいたしません。
利用期間中の用具の交換はできますか?
はい!もちろん可能です。合わないスキー用具を利用しているとケガをする場合がございますので、遠慮なくお申し出ください。ただし別途500円(+消費税)の料金が必要となりますのでご承知おきください。
返却時間に間に合わないときはどうすればよいですか?
レンタル営業時間の16:30までに返却が間に合いそうもない場合は早めにご連絡ください。(0268-74-2158)
なお場合によっては延長料金が発生することがございますのであらかじめご了承ください。